アート代2,980円キラキラメニュー表 





ただ今、大人気のツイードネイルですWハート
以前、グレーのツイードをご紹介致しましたが、今回はラブリーなピンクバージョンですハート

アクセントにブロンズラメを入れることで全体的に、ぼやけず今風になるんですよっキラキラ





今日、差し入れで肉まんを頂きましたラブ
寒い冬に、ほかほかの肉まんを頬張るのには、やっぱり…

カラシは必需品ですよねっマリオ



、、、と、思うのは関西人だけだそうでガ-

関東圏のコンビニで肉まんを買って、あれ足りない…と思って店員さんに
「カラシ入ってないよ。ください!」
なーんて言うと、宇宙人を見るような目で見られるそうですね汗


そんなことを思い出しながら、頂いた肉まんの袋を覗くと、ちゃんとカラシが入っていってホッとしました(*'∀`*)vご馳走さまでしたWハート




キラキラアナスイネイルキラキラアナスイネイルキラキラ
新大阪のネイルサロンCommune
メニュー表はコチラ 

キラキラアナスイネイルキラキラアナスイネイルキラキラ