皆様、クリスマスはいかがお過ごしですか?
私はお友達と日本橋にお出かけしました(*'∀`*)v

何故、、、
X'masに日本橋???
とお思いの、そこの方っ!!
ご存知でしょうか?

なんとオタクさんの聖地キラキラ日本橋キラキラ
町全体が…


ビックリmomi2*クリスマス中止momi2*ビックリ


なんですよっ!!
私も全然知らなかったのですが、日本橋のオタクロードと言われる周辺は、X'mas当日にも関わらず、電飾もなし!X'masソングもなし!もちろんメイドさんもX'masコスプレなんてしてません!(*'∀`*)v

クリスマスで浮かれだっているカップル達もいず、ただ平凡な日常がそこにはありました( ´艸`)Wハート
町に出てもカップルだらけだし~ぶ~と、スネていた私にはピッタリの空間でしたキャハハ…と、言っても私…アニオタではないですからね汗通常の女子です!



そして、人生初体験の

メイドカフェに行って参りました!!
もはや…
立派なオタクさんの仲間入りです(*'∀`*)v
「お嬢様のお飲物が美味しくなるように、混ぜ混ぜ致しまぁすWハート
と、お紅茶をかき混ぜてもらいました萌萌萌


なんだか…
もんすっごく、恥ずかしかったです汗
でも…
ちょっと、
ちょっとだけ、
メイド服に憧れますラブてへ


そんなこんなで、皆様素敵な聖夜をお過ごしくださいmomi2*キラキラ