こんばんはカナヘイうさぎ


いつもネイルに
来てくれている
ひぃちゃんから
突然の
birthdayプレゼントを
いただきましたーつながるうさぎカナヘイきらきら

私が、欲しいと言っていたのを
覚えていてくれて
しかも
大好きなバービーで❤️❤️

サロンのお道具も
バービーなので
考えてくれてたんですね〜大泣きうさぎ

サロンの名前も入っていて

そして
そして

バービーの横には
マニキュアまで〜❤️❤️


すっごくうれしい😆😂😆😂



{171ECD6E-B569-4328-B3AE-12C162A6AFAF}

とーっても
かわいいですよね💕💕



ひぃちゃんは宇都宮で
とーってもかわいい
ポーセラーツサロン
【NINA】
をやっていますカナヘイハート


私も先日、娘と一緒に
カップを作りに行って来ました〜とびだすうさぎ2

イベントなどもやっていて
子供でも楽しく参加出来て
とーってもオススメとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




サロン情報はコチラ
⇩⇩⇩



いっぱい可愛いのがありすぎて
迷ってしまうけど
センス抜群なひぃちゃんなら
すごい的確にアドバイス
してくれますよ〜つながるうさぎカナヘイきらきら

本当に可愛いので皆さんも是非〜❤️