はじめまして。 | 東京都 練馬区 東武練馬駅徒歩3分  小さいお爪でもハイカジュアルなネイルを楽しめるネイルサロン 【ココシェリール】

東京都 練馬区 東武練馬駅徒歩3分  小さいお爪でもハイカジュアルなネイルを楽しめるネイルサロン 【ココシェリール】

お爪が小さくてネイルサロンに行けないと思っていませんか?
爪の形はケアをすることで縦長の綺麗なお爪に変わることができます。その上でハイカジュアルで大人可愛いネイルのご提案をさせていただきます♡

はじめまして♡

埼玉県戸田市にある自宅でホームネイルサロンをはじめました
ママネイリストの大東章子です。



簡単に自己紹介をさせていただきます♡

長男が幼稚園の年中さん、娘が2歳の時、
毎日ヘトヘトになりながら子育てに夢中で
過ごしていた頃、
はじめてジェルネイルをしてもらったとき
自分の小さな爪がキラキラと輝いているのを
見て
「こんなに気分の上がることってあるんだー!!」と
ネイルをした時の感動が忘れられず自分でも
やってみたい!!
と早速ジェルネイルキットを購入。
すぐにハマっていき、もっともっと極めたい
とう気持ちに拍車がかかり、ネイルスクールに
行くことを決意。

子育てをしながら、平日はアパレル販売員の
アルバイト、休日はネイルスクールに通う日々。

検定取得後はお友達やご紹介さまに施術を
させていただいていました。

その後、都内某サロン、戸田にあるサロンに
勤務、サロンワークをしていく中で自分なら
こうするのにな、こういうアートが
したいな!!
という思いがどんどん沸いてきて
その想いは募るばかり。。
ほっこり可愛い癒されるネイルを
提供させていただきたいと思い
自宅でネイルサロンをすることにしました。

ネイルを通して「ウキウキ」「キラキラ」と
幸せな気持ちを味わっていただきたい
またお客様と楽しく会話をしながら
癒されてほしい♡
そんな想いで丁寧に施術させていただきます♡

{32DE1580-866E-40FF-BD5B-1CCFF7140C41}