鎌倉市西鎌倉(新鎌倉山)のプライベートネイル&フェイシャルサロン CLIVO のブログをご覧下さいまして、ありがとうございます



鎌倉は、降ったり止んだりの空で、
嵐の前の静けさといった感じです☁️



以前ブログで書きました  が、
やってきまたビックリマーク


{36C508A8-4D0F-4F9D-9A5D-FF92D9BD516B:01}



使用してからまだ、6日なのですが、
何だか首に負担が無いというか、
休んでいて楽になった気がします。


{C95F4DDE-660C-4974-8E0D-AB78341A1A2B:01}

オーダー枕なので、高さが個人で
違います。


枕だけを変えても、敷物にも
影響を受けるらしいので、


ゆくゆくは、厚いベッドマットを止めて、畳に綿入り布団にしたいと思っています。


沈まないのが良いらしいので!


質の良い睡眠

を目指して…


CLIVO