鎌倉市西鎌倉(新鎌倉山)のプライベートネイル&フェイシャルサロン 
CLIVO のブログをご覧くださいまして、ありがとうございます


今朝は、まとまった雨が
降っております鎌倉。


アジサイの咲くお寺は、
賑わっているでしょうねあじさい


越して来てまだ、行けてません💦


さて、


ウチの玄関ドア前にいます、
かえるちゃんをご紹介します。


{68B8E62B-D62C-4B5C-AE4E-79D4C71C64E2:01}

結婚前からずっと私を
癒し続けてくれているかえるちゃん。


この子、以前実家のメンテナンス
工事の方に落とされてバラバラに
されてしまった事もあるのですが、
何とか修復して、ウチを守って
くれていますラブラブ



ステップに腰掛けるタイプの
かえるの置物は、ネットなどで
探しても見つける事が出来ません。

二代目を購入したいので、
どなたか、こんな様な
かえるちゃんの情報お持ちの方、
いらっしゃいましたら、
教えて下さいm(_ _)m


CLIVO