鎌倉市西鎌倉のプライベートネイル&フェイシャルサロン クリーヴォのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます


今朝は、息子の小学校で講演会があり、


誕生学というものを学んできました。


{C76C8150-1740-42BB-9FA4-925E7C811D79:01}




講師は、宗藤純子先生です。

{062FA948-0BE1-49A2-B379-8D6FB3D73042:01}

実際の先生は、もっと素敵


性、命の誕生を主にお話して
下さいました。



このブログを見て下さってる方の
中には、


・これから結婚される方

・これからママやパパなる方

子育て真っ最中の方


が、いらっしゃることと思います。


是非、こちらをご覧頂きたい‼️


出来たら、お話を是非聞いて
頂きたい‼️



先生、何度も何度も講演会で話されていらっしゃるでしょうに、今日も、涙を見せながらの講演で、私も周りの父兄も、泣きながら、話を聞きました。


誕生学


これを世の中の人が、
全員聞いたら、

 
両親のいない子、

虐待、

殺人、

性犯罪、

戦争…


哀しい出来事が、減ると思う。


素晴らしいの講演会でした。


CLIVO