皆さん、こんにちは😊

春の嵐は、明日頃までだ
そうですょビックリマーク
スカッと晴れるのが、
楽しみです‼︎

さて、皆さんは、
お顔のお手入れは、どうなさって
いらっしゃいますか?

化粧水たっぷり?
高級化粧品?

子どものお肌だったら、
okでしょう。
何故なら、常に健康な
みずみずしい皮膚で覆われて
いるので…

しかし、
加齢と共に、古い角質が取れなくなり、
残ってしまいます。
ターンオーバーが、上手いこと
いかなくなるわけです。

そんな、古い角質が残っている
お顔に、お化粧品を与えても、
角質が邪魔をするので、
浸透しにくい訳です。

そこで、その古い角質を
優しく取り除き、
ターンオーバーのお手伝いを
するのが、カリタのゴマージュ

レノバトール

です。

{17C369C7-6124-4CCA-9244-DBD9FFCDBA6C:01}



ターンオーバーの周期が、約4週間。
この、4週間に一度のお手入れで、
お肌の健康が保たれます。


お化粧品の効きが、イマイチ。
ファンデーションのりが悪い。
なんだか肌がくすんで見える。

など感じた方、
どうぞ、されてみて下さい‼️
きっと自信が湧いてきます。

長文を最後までお読み下さいまして
ありがとうございましたm(_ _)m



080-6644-1136