今回の旅で、と~~~っても楽しみにしていたのが、

コーヒープリンス1号店カップ1

ワタクシが韓流ドラマにハマるスタートを切ったのがこのドラマハート



静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog



ドラマに使われたカフェがそのままカフェとして残して営業してる事を、


ドラマにハマった直後に知り、ず~~~っと夢見て行きたかったんです↑びっくり

念願叶いましたakn

静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog



この街並みにファミマchi-nyan


どこか見憶えがあるなぁ~と、友人と散策しながらカフェ探しおんぷo


静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog



見つけた時、それはそれは感動でしたスマイルぁげ㊤㊤

何回も繰り返して観た大好きなドラマの中の世界のカフェが目の前にakn



静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog



コーヒープリンス1号店にハマった事がある方なら、


感動間違い無いですはっぴー


今、こうして画像を見ているだけでワクワクしてしまいますおんぷ




静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog



壁に描かれているこのひまわりも、ドラマのワンシーンに登場しますひまわり



静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog



ウネちゃんが描いた絵もそのまま残っていますマジック(黒)



静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog


ドラマの世界にどっぷりと浸って来ましたコーヒー


静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog

通りがかりの韓国人の学生さんに、

記念撮影をお願いしてパチリsei






claireハートsasakiニコちゃん^^

 


静岡市清水区ネイルサロン クレール HP P.C*  
http://nail-claire.com/

静岡市清水区ネイルサロン クレール携帯HP 

http://nail-claire.com/m/


$静岡市ネイルサロンclaire クレール
全国版・女性雑誌

CLASSY.3月号に

クレールが掲載されましたびっくりびっくり