ワタクシ事ですが、昨日お誕生日を迎えましたBD cake*


昨日は、多くの友人たちからおめでとうメールが届き、

夜は家族にお祝いしてもらい、

ほっこり幸せしあわせ~はっぴー


この歳がどんな歳になるのかワクワクおんぷ




お客様ネイルのご紹介アナスイネイル★smile★



静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog

F様はOLさんですが、派手なnailがOK小悪魔はぁと


今月も、華やかなnailにチェンジakn



静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog


赤の3段ラメで大満足の逆フレンチにし、


3本だけ華やかなお花ARTガーベラ

静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog


お花ARTは、蜷川実花さん的なイメージでと。。。F様びっくりーーん

どどど、どうしようバフッ!小


蜷川実花さんのイメージと言ったら、

『色鮮やかなお花』くらいしら頭に浮かばない自分ムンク


F様ったら、

ケロッとサラッと『sasakiさんなら何とかしてくれると思って~ムフッ♡

と、涼しいお顔でおしゃるではないですかア セ

静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog

そして、出来上がったのがこちらのARTですガーベラ

ジェルとアクリル絵の具を使ってお描きしました絵の具


蜷川実花さんの世界とは程遠いですが、

F様に気に入って頂けてホッと一安心お願い


来月の課題も楽しみにお待ち申し上げておりますっ






claireハートsasakiニコちゃん^^

 


静岡市清水区ネイルサロン クレール HP P.C*  
http://nail-claire.com/

静岡市清水区ネイルサロン クレール携帯HP 

http://nail-claire.com/m/


$静岡市ネイルサロンclaire クレール
全国版・女性雑誌

CLASSY.3月号に

クレールが掲載されましたびっくりびっくり