先日、友人ネイリストにヘルプでサロンに来てもらい、

クレール初の試みびつくり byaimo

HAND×FOOT同時施術をさせて頂きましたネイル足跡


友人は、前のサロンで一緒に働いていた仲間スマイル


今は育児中心の生活なので、どうかなぁ。。。と思ったのですが、

声をかけてみたら、ご家族のOKが出てヘルプに来てくれたのですup


一緒に働くのは2年半振りくらい!?もっと久し振りかもしれませんびつくり byaimo


ですが、以前と変わらない二人のコンビで、

と~っても楽しいサロンワークをさせて頂きましたおんぷ



この日ご来店のお客様は、

と~っても多忙なお仕事をされているK様キラキラ

この日も、早朝。。。嫌々、深夜起きでのお仕事びつくり byaimo


静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog

ワタクシがHANDを担当アナスイネイル


お仕事上、派手なお色やデザインはNGですので、

毎回、ピンクやベージュで楽しまれておりますキラキラ


静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog

アートは3Dのリボン白背景プペリボン


全体にホログラムをランダムに散らしているので、

光の加減で品良くキラリと輝きますきら




FOOTは友人が担当足跡


静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog

アートサンプルの中から、

ハートのくり抜きデザインをお選びくださいましたハート

くり抜きハートの周りは、ホワイトオパールで囲み可愛さUP

静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog

完成したコラボネイルがこちらびつくり byaimo

K様好みの女子力UPなモテ可愛ネイルですにこっ



友人ネイリストは、育児・家事の真っ最中くり太郎


静岡市外から駆け付けてくれるので、

ヘルプで来てもらえる曜日・時間帯にはかなりの制限がございますが、

同時施術をご希望のお客様がございましたら、ご相談くださいませhaert




静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog


K様が差し入れくださったケーキショートケーキ

サロンワーク後に、二人で美味しく頂きましたぺこ

K様、お心遣いありがとうございますハートご馳走さまでしたびつくり byaimo







claireハートsasakiニコちゃん^^

 


静岡市清水区ネイルサロン クレール HP P.C*  
http://nail-claire.com/

静岡市清水区ネイルサロン クレール携帯HP 

http://nail-claire.com/m/


$静岡市ネイルサロンclaire クレール
全国版・女性雑誌

CLASSY.3月号に

クレールが掲載されましたびっくりびっくり