震災から一週間が過ぎました。。。


今、こうして元気な自分たちがこの日本を支えていかなくてはいけないですよね!!!

元気な自分達が落ち込んでばかりはいられない!!!

頑張ろう!!!日本!!!



本日から、クレールのお客様画像を配信再開していこうと思いますアナスイネイル

クレールがOPENしてから一年間、ずっとご来店くださっているM様はあと

静岡市ネイルサロンclaire クレール

一年前は、ペイントの桜ネイルにされましたが、

今年はホログラムのはんなり桜ネイルにされました桜

静岡市ネイルサロンclaire クレール

ベースは、ホワイトグラデーションキラキラ

桜はPINKのホログラムにして、

六角ホログラムをバランス良く散らして春ネイル桜

桜ネイルは今が旬ですグゥ

静岡市ネイルサロンclaire クレール

親指はお花を増やして、花びらもハラハラと散らしました桜

桜以外のお爪はあえて何もせずに、シンプルなホワイトグラデーション☆

静岡市ネイルサロンclaire クレール

外に出て、桜の木を見るときっとつぼみが大きくなって来ているはずsakura02

春はすぐそこですお願い



$静岡市ネイルサロンclaire クレール
全国版・女性雑誌

CLASSY.3月号に

クレールが掲載されましたびっくりびっくり

 







静岡市ネイルサロン クレール HP P.C*  
http://nail-claire.com/


静岡市ネイルサロン クレール携帯HP 

http://nail-claire.com/m/