今月、クレールで一番人気のデザインだったピーコック柄ネイルのご紹介ですピーコック


静岡市ネイルサロンclaire クレール

ベースはベージュで、

ピーコック柄はモカ・ピンク・ホワイトでお作りいたしましたキラキラ

静岡市ネイルサロンclaire クレール

チェルシーのミルク味の箱を連想させる、

美味しそうなカラーに仕上がりましたcafe+.

静岡市ネイルサロンclaire クレール

ラメのお爪もポイントになっておりますグゥ
どちらかの親指にピーコック柄をされる方がとっても多いですおんぷo

静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog

派手になりがちなピーコック柄ですが、

お色を抑えてあげるとオフィス対応163y

な、デザインになりますよびっくり



こちらは、ネイビーをポイントカラーに持ってきたピーコックです♥こちら

静岡市ネイルサロンclaire クレール

ベージュをベースにネイビー・薄いピンク・ホワイトでお作りしたピーコック柄びつくり byaimo


静岡市ネイルサロンclaire クレール

大き目の四角スタッズでパンチを効かせましたスタッズ

四角スタッズでお洒落度UPされる方が多かったですよウインク

静岡市ネイルサロンclaire クレール
ネイビーがポイントになって新鮮clover*


続きましてこちらも同じデザイン☆コチラ

サロンのサンプルにあるお色と全く同じお色で挑戦してくださいましたウインク

静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog

とってもお堅い職場のM様ですが、かなりのチャレンジャーですキラキラ


が、この優しいお色の組み合わせでしたら、

なんとかオフィス対応ギリギリで大丈夫だったでしょうか!?

静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog

こちらのお色は、サロンのサンプルと全く同じお色ですので、

チェックしてみてくださいm.glass*

静岡市清水区 ネイルサロンclaireクレールのblog

お色の組み合わせ次第で色々と楽しめますおんぷo

この春・夏に是非一度、TRYしていただきたいデザインですウインク




$静岡市ネイルサロンclaire クレール
全国版・女性雑誌

CLASSY.3月号に

クレールが掲載されましたびっくりびっくり

 







静岡市清水区ネイルサロン クレール HP P.C*  
http://nail-claire.com/


静岡市清水区ネイルサロン クレール携帯HP 

http://nail-claire.com/m/