start.. | cheryl nail by chiaki shigeta..
ネイリストという仕事は

時を重ね、

ただお客様のお爪を飾る仕事では
なくなリました。


美しくしなやかな施術と時間を提供し

美容のプロフェッショナルとしてお客様に寄り添う。

それが現在のネイリストの在り方。




「流行り」をとらえる仕事ではある。

でも...


例えば花を選ぶなら

花の名前を知り
花の持つ意味を知り
花のルーツを知り
花を生命と捉え
花の香りを笑顔で語る

そんな人に選んでもらいたい。



本質をとらえることは
どんな業界においても軸となる。


私達の業界はこれからもっと
化を重ねるかもしれません。


でもその本質のある軸は必ず
私達を支える強みとなる。






「本物であること」

それを求めるみなさんのための
新しいスタイルを作るとしたら

何を作ればいい?

何を始めればいい?


全ての始まりはそこから。


新たなOtona nail Lab.
始まります。