Otona nail Lab. | cheryl nail by chiaki shigeta..

この夏、
新たな活動として

Otona nail Lab.を
リリースする事となりました。


Otona nail Lab.には
新たなステージを目指すネイリストのため

2つのコンテンツを作りました。

・online lesson
・community


明後日7月15日より、
communityの募集が先行で始まります。




今私達のいる業界は
個人でのサロン運営・活動が増え

利点はもちろんあるものの

「閉鎖的」という欠点もある。


人は人との関わりの中で
様々な感情を持ち、

様々な変化ができる。


ネイリストとして、
一人の女性として成長をしたいと思った時

関わること、繋がることは

とても大切だと感じます。




そして
一人ではできないことが
可能になるかもしれないとしたら

私達は躊躇せず
手を取り合うべきなのだと思う。


「ネイリストにとって
新しい価値を創造する」という

私が使命のように感じていることだって

私が一人で作るより
手を取り合い作る方が

素晴らしいものができるのは
間違いなくて


だからこそオンラインという形で
普段接点を持てない方とも広く繋がれる
手段を選び、


共に試行錯誤しながら成長できる
コミュニティを作りたかった。



それぞれの目的。
それぞれの個性。

重なり描けば
叶えられるものは無限だと
思っています。





chiaki





Otona nail Lab. HP