明けましておめでとうございます | cheryl nail by chiaki shigeta..
みなさま
改めまして新年明けまして
おめでとうございます。


昨年もcherylをご愛顧いただき、
ありがとうございました。


2013年、
cherylは本日から営業致します。


新年を迎え、
cherylを始め3年の年月が
経とうとしています。


開業を思い立った際、

想い描いた3年後。


想い描いた夢は
思っていた以上に大きくて

遠い。


私らしくがんばると

言葉にすれば綺麗だけれど、

それだけでは辿り着けない
と学んだ昨年。


学び迎えた新年は、

飛躍の年でありたいと
願い、

願いに値する努力を
しようと誓いました。



私の努力が
cherylに輝きを創り、

cherylの輝きで
みなさんに笑顔を運べますように。



みなさま
本年もどうぞ宜しくお願い致します。



cheryl代表
茂田 智亜希



iPhoneからの投稿