晴天♪ | cheryl nail by chiaki shigeta..
おはようございます♪

みなさん昨日の台風は
大丈夫でしたか?

お足元悪い中ご来店いただいた
みなさま
ありがとうございました♪


今日の東京は晴天*・゜゚・*

photo:01



昨日の営業後帰る予定だった
名古屋にこれから帰ります♪

photo:02




mailにて何件かご質問いただいて
おりましたが、

今のところスクール開校や
セミナー等の予定はございません。

cherylのネイルは
しっかりした基礎のもと、
自由な発想力と表現力で
cherylのコンセプトの
'もっと可愛く'
を大切に考え
創り出しております。

ネイルをお勉強中のみなさん、
これからネイリストを目指すみなさん、
基礎の練習を怠らず、
それをもとに
みなさんのそれぞれの世界観で
素敵なネイルを創り上げて
下さいね♪


私ならこうなれる

そう想った自分の力を
信じて、
その自分を日々想い描いて、

がんばりましょうね♪


私も毎月新作に煮詰まると、

私ならもっとできる☆

と自分を奮い立たせて
いるんですょ♪w



今月も可愛く仕上がった新作♪♪

みなさんご覧下さいね*・゜゚・*


chiaki



iPhoneからの投稿