ドラえもんネイル!!ペイントで描きました♪ | 長持ちネイルと繊細アートが自慢のネイルサロンCHARM@練馬区富士見台・練馬高野台

長持ちネイルと繊細アートが自慢のネイルサロンCHARM@練馬区富士見台・練馬高野台

練馬区富士見台・練馬高野台にあるプライベートネイルサロンです♪キューティクルケアのみのお客様も大歓迎です。

茗荷谷プライベートネイルサロンCHARMCHARM
shimaですニコニコ

こんにちは。

9月3日はドラえもんの誕生日だったのはご存知ですか?

我が家は、旦那さまがドラえもんファンなので、
結婚記念日もこの日なのです(^_^;)

そんなドラえもん誕生日ならではの
気合の入ったネイルのご紹介です!


水色フレンチに、
赤いラインで首輪をイメージ。

イエローのストーンは鈴のつもりです。


そして、この手描きのドラえもんが大変だった!!

でも、うまくできましたし、
いいペイントの練習になりました。

ちょっとお客さまにはできないので、
(商売にしてしまうと、いろいろ問題が…
これはあくまで個人で楽しんでるだけですあせる)

是非わたしのネイルを見に来てください♪


ネイルサロンCHARM
東京都文京区小石川4-16-2 久堅ハウス202


Android携帯からの投稿