こんにちはニコニコDecore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

久しぶりの投稿になってしまいました(;^_^A

 

先日、岡山県より Cherie〜シェリエ I講師様がお越しくださり

La Perla Glue de Kawadeko 3レッスンを連日でご受講されましたニコニコ

 

遠方という事で、2日で3レッスンというハードレッスンキラキラ

1日目はレッスン1とレッスン2

※レッスン2は一番お時間かかるので同日ではレッスン1とレッスン3をしています

 

レッスン1  カードケースにイニシャルのデザインを選ばれた I講師様

        イニシャルが「R」なのでいきなり難しいセッティングになりましたが

        とても綺麗に」仕上げられました音譜

 

レッスン3  アクセサリーポーチにカモフラージュのナンバー5ビックリマーク

        とても丁寧に作られ、素敵に完成されましたラブラブ

 

 

 

レッスン当日は新幹線でのトラブルあせると夕方までのハードなレッスン

お疲れ様でしたおねがい

 

レッスン3は後日アップいたしますねアップ