本日お越しのMさんから「東京では最後(の対面)なので♡」と
 
プレゼントをいただきましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
春です〜義理チョコ
 
ありがとうございますゲラゲラアップ音譜
 
 
 
お水が黄色なんですよ〜ラブラブ
 
お花には害がないそうですクローバー
 
春が我が家にやってきました桜桜桜
 
 
 
Mさんのここ2ヶ月の気づきが私とシンクロしていました。
 
なので私の最近あった「頭をかち割られた出来事」を話したんですグラサン
 
そうしましたら、ジワジワと腑に落ちていくMさん。
 
 
そして、気づいてしまったのです!
 
「かわいそうな私」を握りしめて離さない自分にびっくり
 
 
 
もうそんな自分が気持ち悪くて仕方ない〜ゲローゲローゲロー
 
 
 
その後、「本当はどうしたい?」で書き換えました。
 
 
「かわいそうな私」でいるのは、メリットがあるからやっています。
 
「何がおいしくてやっているのか?」これ突き止めちゃったグラサン
 
 
 
 
それやらないと気持ち悪いまんまですゲロー
 
現実も変わりません。
 
 
 
気持ち悪さから抜け出したMさんは、
 
晴れ晴れとした表情で帰っていかれましたラブラブニコニコ
 
なんか背が高くなってたし笑
 
 
 
 
 
Mさん、
 
もうあの「〇〇人になる努力」は手放しましょうね〜!笑
 
 
 
 
 
幸多からんことを心より願っていますおねがい
 
 
 
 
 
ありがとうございました♡