お正月の準備を簡単に済ませました。

フラワーアレンジメントは上手くいきましたよ音譜




ダーリンと身体を足圧でマッサージし合ったり

年末の疲れを癒しています。

姉にもやってもらいました。


というのも、

ベビー君が授乳中に噛んで化膿してしまい、

吸われる度に激痛で背中が痛くなってしまいましたゲッソリ


2日連続で身体を踏んでもらい、

お風呂で瞑想したりしてやっと楽になりました。


さらに、

ダーリンがキズパワーパッドがいいとネットで調べてくれて薬局で買ってきてくれたので、やってみると、、、

かなり授乳中の痛みが軽減されました爆笑爆笑爆笑

もうこれだけで、いい年始が迎えられそうですアップ






年末にバタバタするのは毎度の事ですが、

それでも心が穏やかなら

思いやりを受け取る日常が現れます。



みなさまにも、

穏やかで平安な大晦日になりますようにキラキラ




ありがとうございます。