本日、クリスマスプレゼント企画にいらしたMさんに
 
クリスマスプレゼントいただきましたプレゼント
 
なんとそれは、今朝姉と「あの紅茶飲みたいよね〜」と話していたお店のものでした爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
ここの紅茶本当に美味しいのですラブ
 
 
 
そして、セレクトしてくれた紅茶がまたMさんらしいドキドキ
 
 

 
愛に溢れたMさんと今年も成長できたこと感謝です。
 
そして、私からのクリスマスプレゼントはこちら
 
 
image

Mさんはパワーストーンから感じるエネルギーが
 
「いつもと違う!」とおっしゃっていましたニコニコ
 
2019年の目標が、「愛の意識につながり続ける」だったので、
 
キネシオロジーでストーンやカードにも現れていました。
 
 
新しいチャレンジが待っている2019年。
 
ワクワクへと向かっていく過程を楽しんでまいりましょう!
 
Mさん、あのビジネスは女子を幸せにしますラブラブ
 
全てが点でなく繋がっていたんだと気づいた今、
 
もうやらない理由がなかったですね音譜
 
 
私もお手伝いできることやりますので、
 
ヘルプはいつでも大歓迎ですよチュー
 
心より応援しています。
 
 
 
本日もありがとうございました。