帰ってきてからバタバタだったので遅くなりましたが
 
ご招待いただいたクルーズ旅行をUPしておきます。
 
 
 
 
初のLAの前にラウンジでのんびり〜。
 
ダーリンがラウンジ好きで
 
必ず早めに空港に行き利用するのが我が家の定番です。
 
 
image
 

 
クルーズはルビープリンセスでした船

 
すんごく大きくてビルが移動している様でした。

3000人のお客様を乗せることができるそうです。


いたるところにレストラン、バー、カフェがあり、
 
プールやジャグジーも3箇所あり、
 
ショーやイベントなど盛りだくさんでした爆  笑



 
 
↑毎晩のディナーはこちらでフルコースでしたドキドキ
 
 
5日間のクルーズ旅行は素晴らしい体験になりましたアップ
 
あっという間に終わってしまいましたあせる
 
 
今度は2週間くらいのコースで家族で行きたいですニコニコ
 
というか、行きます!
 
お得だし、何より楽でいい!!!
 
 
 
 
↑カタリナ島
撮り忘れましたがアイスクリームが美味しかった🍨💖



 
 
 
休日のクルーズを楽しむアメリカ人に学びをもらいました。
 
もっと楽しんでいいし、遊び切ろうってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
楽しむのに遠慮なんかしちゃう私に気づけました。
 
 
 
↑メキシコでおじさんとカメラキラキラ
 

 
 
どこに行っても人気者のベイビー君ラブラブ
 
クルーズの中でたくさんの人に
 
How cute !
 
I love your son♡
 
と言われ続けましたおねがい
 
 
ありがとう〜音譜
 
 
帰りの飛行機を待っている間に、
 
同じ年の頃の男の子と楽しく遊んでいましたよ音譜
 
言葉は通じなくてもすぐお友達になれるのはさすがです。
 
 
小さな子連れの旅行は何かと大変ですが、
 
でも喜びや楽しさもいっぱいありました。
 
 
クルーズでもたくさんの家族連れで楽しむ姿を見ましたおねがい
 
家族の在り方としてもこっちがいいなと思います。