フラワーアレンジメントのレッスンになっちゃんと
 
初参加してきました音譜
 
体験レッスン的な、
 
気軽にやろう〜と緩めで参加していたのですが、
 
気づけば夢中アップアップアップ
 
 
花が好きで、
 
創造することが好きな私にピッタリでした爆  笑
 
 
 
 
なっちゃんも子供コース(3300円)でとっても素敵なアレンジを
 
作ってましたお願い
 
 
↑なっちゃん(小4)作
 
 
 
 
大人のコース(3700円)は豪華にたくさんの花をアレンジに使いましたよ!
 
かなりリーズナブルなのにゴージャスなアレンジが
 
楽しめましたアップゲラゲラアップ
 
 
無心で美を創造できることの楽しさを思い出させてくれました。
 
めぐみさん、本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
持ち帰ったアレンジメントは、
 
私のはリビングに、なっちゃんのは玄関に飾りました。
あ!ジューンが!
 
それ食べられないよ笑
 
 
しばらく楽しみますラブラブピンク薔薇