父から「座右の銘にしてもらいたく送信します!」
 
画像が送られてきました。
 
 
 
 
 
 
マザーテレサの言葉は有名ですね。
 
格言①は知らなかった〜。
 
覚えてしまいましたウインク
 
 
 
父は色々押し付ける人ではありません。
 
いつも応援してくれますし、
 
一歩離れて見守ってくれるありがたい存在です。
 
「これいいよ〜」的なスタンスで色々教えてくれます^^
 
 
 
子供の頃は恐ろしかった、、、。
 
けれど、今は父の子供で本当に良かったと感謝しています。
 
じゃなきゃ、グレてヤンキーになって男作ってさっさと家出してたな。
 
勉強して自分で進路を決められたことは自分にとって大きい。
 
そう言う環境を作ってくれた父に感謝です。
 
 
 
ありがとう。