代々木公園であるイベントが来週になったのを知らず
 
行っていた私たち夫婦。
 
集合場所で、来週と知り、、、。
 
 
 
というわけで、また明治神宮でゴロリ〜♪してきました音譜
 
 
 
道を間違え、なぜか新宿側のこちらまで笑
 
右に曲がり目的地へ走る人
 
 
 
 
今日は光が満ち溢れていましたラブラブ
 
 
 

午前中から賑わっている明治神宮ですが
 
こちらはとっても静かです。
 
 
レジャーシートを敷いてゴロリ〜と横になって、
 
二人で寝る笑
 
 
 
ゆったりとした時間を過ごしていたら、
 
「生まれ変わっても優子とまた一緒になりたいな」と
 
言われました。
 
普段、そんなこと言う人ではありません。
 
(いいそうですが笑)
 
私の何かを感じ取っているかのようでした。
 
 
夫婦になって、子供が生まれて、
 
自分と向き合うと言うことを知り、体験をしていく中で、
 
私達夫婦は「感謝」と言う豊かさを手に入れました。
 
それは本当にミラクルでしかありません。
 
 
 
 
色んな問題はありますよ。
 
でも、そんな時こそ周りや相手やお金や仕事のせいにせず
 
向き合うチャンスです。
 
それこそ私達は向き合い続けています。
 
だからこそ、色んな応援もいただけています。
 
自分に誠実に生きること。
 
そこに幸せがあるのではないかと思いますニコニコ
 
 
 
 
帰る前に瞑想したら気持ちよかったゲラゲラ