日曜日は仕事しないことにしています。
 
再婚してから、
 
子供達との時間を大切にしたいという想いになり、
 
春から極力入れないようにしています。
 
 
 
今日は、午前も近所の公園、午後も代々木公園爆  笑
 
40過ぎると体力勝負ですね!!
 
 
といいつつワイン飲みながらのんびりしていた夫婦です音譜
 
風が吹いていて気持ちよかった〜ゲラゲラ
 
 
 
代々木公園に行くと、シャボン玉おじさんがいて、
 
綺麗なシャボン玉を飛ばしていましたおねがい
 
 
子供達大喜びアップ音譜アップ
 
 
 
 
 
体育会系女子のなっちゃんに体を貸しました笑
 
 
帰ってきてみたら、家族全員日焼けびっくり
 
真っ白なベビー君も初めて?日焼けしました。
 
 
 
ジューンはアイドルの握手会に初参戦。
 
電車が線路の火事で大幅に遅れて
 
帰りが夜になりましたが、
 
すっごくついていたらしく笑顔で話が止まらない笑
 
 
楽しかったなら何よりですグッド!爆  笑
 
 
 
こうして子供達と今この瞬間を生きている事、
 
その喜びに感謝しています。
 
以前は子供と一緒に遊ぶのが苦痛でしたから。
 
勝手に遊んでくれと思っていました。
 
 
本当は愛しているのに愛せない意識状態にいたので
 
こうした苦しみがありました。
 
けれど、今は、
 
「生まれてきてくれてありがとう!」しかなくて♡
 
 
それが日に日に強くなっていくんですアップ
 
ワンネスの意識状態って本当にすごい!
 
皆さんにも体験して欲しいなと心から願っていますおねがい
 
 
 
 
 
 
愛を込めて♡