雨が降ったり止んだりの渋谷です。
 
台風は大好きなのですが、
 
体の疲労が溜まっていてダーリンがマッサージして
 
ほぐしてくれましたおねがい
 
助かります。
 
昨日あまり眠れてないのです。
 
 
 
お昼に久しぶりにカレー屋さんへと思って出かけたら、
 
ラーメン屋さんになりました。
 
 
 
ダーリンオススメの俺流塩柚ラーメンラーメン
 
上品な味で美味しかったです照れ
 
 
自分たちが外を歩いている時は雨が止んでいて助かりました♡
 
ありがとう〜音譜
 
 
 
 
 
 
今日は自分の頭が自分のものじゃない感覚がしていて
 
不思議なんです。
 
右半分がものすごく静かになってます。
 
ある体験をしてからなのですが、仕事をしようとしても
 
脳みそお休み中みたいなんです笑
 
 
この体験はSNSでの公表を控えます。
 
聞きたい人はセッションでお話しします。
 
 
 
無理にやらずに流れに任せてます。
 
それしかないのだと思うこの頃です。