マインドから自分を解放すると、

 

過去の出来事や将来の不安が気にならなくなります。

 

 

 

 

今、この瞬間を楽しめたり感じることができる様になるので、

 

毎日が充実してくるんですニコニコ

 

 

怒りや悲しみに引きずられることもないから

 

くよくよしないし、イライラしない。

 

 

目の前の出来事に対して、いちいち文句が出なくなるんです笑

 

 

 

どんだけ楽に快適に過ごせるか想像できますか?

 

 

 

文句の代わりに感謝が溢れてくる様になったら

 

あなたの周りでシンクロが起き始めます♡

 

 

そしたらもう後はオーダーが叶うので

 

楽しみに何もせず待ちましょう。

 

 

マインドに支配されている間は、

 

何もしないで待つことができません。

 

不安ですからねチーン

 

 

けれど、マインドから自分を解放したら

 

あなたは何もしないで望む現実を待っていられる様になる。

 

 

それはそれは穏やかで幸せな時間です音譜

 

 

オーダーが叶わない。

 

魔法の言葉をやっても具現化しない方は

 

「愛とお金の具現化集中講座」へお越しください。

 

 

あなたの一生を変える旅が始まりますよニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

【改訂】提供するメニューはこちら♪

 

 

 

 

愛を込めて♡