昨日は、三年ぶり?に裏魔観リーダー講座を受講していた
 
Mちゃんと急に会う流れとなりました音譜
 
 
子育てしながらキャリアを築いているMちゃんにも悩みがあって。
 
きっとそれは働く女性じゃなくても誰でもに起こること。
 
 
私が現在「お愛とお金の具現化集中講座」にて伝えている
 
「観察して手放す」「意識状態」について
 
体験を交えながら話しました。
 
 
罪悪感を無意識の内に抱えていたMちゃん。
 
全くないと思っていたけれどね笑
 
「深いーーー!!」と目に涙を浮かべながら
 
新たな気づきをえていました。
 
 
人は幸せを感じて生きていても、
 
途中で「あれ?」と思い始めることがあります。
 
 
気づいたら自分らしくなくて、
 
都合のいい女になっていたり、
 
仮面夫婦になっていたり、
 
喧嘩夫婦になっていたり。
 
 
 
そして、特に、
 
母親でもある女性は覚えていてほしいと
 
強く願うことがあります。
 
 
それは、あなたの状態を
 
無意識に受け取っている子供がいる
 
ということです。
 
 
どんなに平静を装ったり、笑顔を作っていても、
 
子供は母親からどこか不安に感じられ、
 
それが子供のベースになって行きます。
 
 
だから罪悪感を手放し、自分の不安からの行動を観察し、
 
笑顔と喜びを選択する人になりましょう。
 
それが親である私達には何よりも優先することなのです。
 
 
 
 
オイスターバーの牡蠣美味しかった♡
 
このお店はハズレがないな〜グッド!
 
新宿で一番好きなお店です義理チョコ
 
 

黒毛和牛も美味しかったです!
 
 
 
家に帰ったMちゃんからのLINEで、
 
すぐシンクロが起きていて「鳥肌経ちました!」と
 
連絡がゲラゲラグッド!
 
さすがやね〜ラブラブ
 
 
 
Mちゃん、ありがとう〜ラブラブ
 
またね♡