3月開講ですよ | 大人女性が趣味として楽しむネイルレッスン~50代からでも楽しめる~

大人女性が趣味として楽しむネイルレッスン~50代からでも楽しめる~

大人女性を対象としたセルフ向けネイル教室を守山、近江八幡などで開講。人気のジェルネイルレッスンだけでなく、爪を美しく育てるレッスンもあります。
ご自宅での個人レッスンやネイル施術も受付中。

https://parvasplend1.amebaownd.com

いつもありがとうございます。


あなたのキラキラ、ウキウキ、ワクワクを応援!
大人の上品ネイル
不器用さんでも大丈夫。縫わずに作れるツイードバッグ&小物
ParvaSplendの澤田真理子です。



今日、決定したばかりのレッスンのお知らせ☆


3月開講!

セルフジェルネイル講座
第3火曜日10:15~12:15

JEUGIAカルチャーセンター イオン近江八幡さんにて。


実は、JEUGIAカルチャーセンター イオン近江八幡さんでは、
現在、第1日曜日にも同じ内容の講座を担当させていただいております。

今回は、平日にもう1クラス設定させて欲しいという、
私のワガママを聞いていただきました。
感謝、感謝です。



思い起こせば、JEUGIAさんとのご縁が始まったのも、
この近江八幡店さんにお声かけいただいたからなんです。

当時の店長さんが、うちのホームページをご覧になり
『うちでも、ネイル講座をしてください!』とご連絡くださったんです。

(当時のホームページ…ガラケーだけで作ったものなんですけどね。いろんな方に驚かれたものです(笑))


講座を設定した矢先、妊娠が発覚し、悪阻がひどくて…
急遽、募集内容を変更していただき、ご迷惑をおかけしました。

それなのに、他の店舗にも、私をご推薦くださったんです。
ホント、有り難くて有り難くて。


こちらの店長さんが退職された後に着任された店長さん。
この方も、本当にいい方だった。
でも残念なことに、過去形なんです。

気さくな方でね。
とっても可愛がってくださいました。
ご一緒に市場調査みたいな感じでアイシングクッキーの体験講座に行ったこともありました。
きっと天国から、近江八幡店を見守っておられることでしょう。



そして、今の店長さん。
いつもの如く、私が『こんな講座、しません?』とご提案すると、丁寧にご検討くださいます。
今回の平日クラスの件も、すぐにご検討くださり、スピーディーにあっという間に、決定~!でした。

このように愛情溢れる歴代店長さんたち。
素敵なご縁に恵まれているなぁって実感します。




さて、火曜日クラスは3月~になります。

が、

もし、2月から受講したい!という方がいらっしゃいましたら、
前倒し開講もOKだと言っていただいておりますので、
ご連絡くださいませ。




人に恵まれているなぁってつくづく思う今日この頃です。