お雛さんのネイル。 | エステ&ネイルサロンJewelna Beaute~サロン日々日記

お雛さんのネイル。

もう7年通い続けてくれているN様。

すっかり素敵なママになってきらハート

 

この春の桃の節句は、娘ちゃんの初節句。

お仕事復帰前ということもあり、フラストレーションを思う存分発散。

『少し派手目にして~!!』

というオーダーだったので、思い切って全部の指にお花を描いてみました。flower1flower1flower1

 

 

水仕事のせいか、はたまた授乳の影響か。

以前よりお爪が弱くなってしまったのが少し気になりますが。・・・

ニット系のピンクのベースカラーにラメを少し加えて、きもーち強度を加えてみました。

全たんの小花は、本来なら桃の節句でピンクなんだけど・・・

N様のイメージに合わせて赤で。

 

独身時代は本当にナガーイ爪とビビッドなお色が定番だったので

なんとも新鮮。(*´∀`*)

 

こうして長くお世話になっていると。

いろんな人生の節目を見させていただくのですが。

皆さん、ご結婚されたり、ママになると

人として女性として。とても幅が広くなって・・・kirakria*本当に素敵になっていくkirakria*

 

羨ましい限り。

 

N様も。どんどん綺麗になって。。。。

お子ちゃまの初節句も、楽しくいい思い出になりますようにはーとハートはーと