7周年を迎えました♪~この春一押しメイク商品 | エステ&ネイルサロンJewelna Beaute~サロン日々日記

7周年を迎えました♪~この春一押しメイク商品

実はこの2月にお店がri-ma周年を迎えました。。。seiありがとう

 

なんだか、いつもぬるっっ・・・と周年を迎えている気がします。www

 

スタッフがお嫁に行ったりで、当初の予定だった(元はひとり親方のつもりだったのね。)シンプルなお店になりましたが。

皆様に励ましていただいたおかげだと思っています。ハート

 

月日は経つもので。

 

7年ともなると、小さかったお客様のお子様も大きくなり。

私も。・・・ぁぁぁぁ。。。。。。。。。。ε- (´ー`*)フッ

 

このところは同世代のお客様が多く占め、悩み相談室みたいになっています。。

いい歳の取り方をしなくては!!!!

 

いよいよ本格的にお仕事の本質を知る歳になれたのかな??

 

・・・というわけで、今後はすこーしお肌のお手入れや体のケアとかもブログに上げていきたいなぁと思います。

 

で。そんなアラフォー駆け込み寺となった当サロンで話題なのがファンデーション。

 

知る人ぞ知る、セフィーヌのファンデ。

ここのパウダーファンデはあの渡辺直美さま(ビヨンセの!)が紹介して超有名になったので。

知っている方も多いはず。

 

セフィーヌさんはプロフェッショナル用なので、一般には販売ルートがありません。

 

☆ジュエルナ・ボーテでは購入いただけますよ。☆

 

製品が品薄状態で、なかなか今手に入らないんですよね。うっ・・

 

パウダーは、化粧崩れ・カバー力・肌の透明感UP・ナチュラルな仕上がりで・・・こちらも困ってしまうほど売れてます。

が!・・・

 

私はじめ、違いのわかる(乾燥気味の)大人の皆様には

このリキッド&ベースこそがはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

 

本気のオススメ商品です!

 

 

とにかくベースが優秀!抜群の透明感に仕上げてくれる。

ファンデもすっごく自然な仕上がりに。

うーん。。。。。お顔で写真をとれば良かったのですが!

諸事情の問題で、わかりにくくて済みません・・・

 

試してみたい方は是非サロンでお試しくださいね。

 

ちなみにお値段はどちらも4,500円(税抜き)

なんと良心的なお値段でしょう!

 

シミやソバカスが気になったり、カバー力が欲しい方はパウダーファンデがおすすめです。

パウダーとは思えないしっとりとした肌になりますよ!

こちらはレフィル4,000円(税抜き)

 

仕上げのお粉は、個人的に

アレクサンドルドゥパリがおすすめです☆

プードルエクラヴェール5,000円(税抜き)

めちゃめちゃ粒子が細かい上に、自然な 紗を掛けてくれるので。キメをすっかり整えてみせます。

 

もちろん。肌状態が良いと、もっともっと素肌感がUPするので、お手入れは十二分に!

 

 

http://jewelna.com/