3年連続で!! | エステ&ネイルサロンJewelna Beaute~サロン日々日記

3年連続で!!

こんにちは。どーも

 

今日もいい天気!ハロウィンハロウィン、かぼちゃ日和ですね~。

お店に来るあいだに、仮装したチビッコたちがハロウィン・・・いるいるいる。

 

すっかり定着しているんですねぇ。。。

 

 

さて、

タイトル通り、優勝カップ『3年連続で!!』

今年もイムダインさんの、インナーライフビューティコンテストで

見事、当サロンからエントリーしたお客様が入賞を果たしました~拍手パチパチ

(今年はシルバー賞よ~!)

 

ファスティングとサロンケアを利用して、綺麗にお痩せいただたのが

評価をいただけて・・・スキ

 

しかも、3年連続入賞とはっsei

この仕事やってて、本当に嬉しい限りですっっ!

(・・・なんだか全国でウチだけらしいです。きらきらおまめイェ~い!)

 

 

しかも、今年から新設された『サロン賞』まで頂いてしまいました・・・・ニコ

 

惜しくも入賞できなかった方も。本当に本当に頑張って。

結果的に皆様、よりキレイなられたと実感していただけてキラキラキラキラ

 

痩身サポートは本当に楽しいお仕事です。

 

イムダインさんの結果発表はすでにHP上でされていますが

12月になるとさらに受賞者のビフォアー・アフター&コメントが掲載されます。

 

是非ご覧下さいませ。

 

http://www.immudyne.co.jp/contest2016/result.html