くだらない事です。。。 | 茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

近頃ジェル専門店が多い中…。茅場町で、懲りずに基本のケアを徹底しているネイルサロンカシェットです。
まずはしっかりケアで清潔感。
それからカラーやジェルを楽しんで頂きたい♪
茅場町新川にあるネイルサロンカシェットはケアを大事にする大人ネイル!なお店です(^^)

こんにちは♪
茅場町新川ネイルサロンカシェットの
ギブです(^^)


今、くだらない事を観察してますあせるあせる


使った後の「バンドエイド」
触りたくないですよね?


うちの洗面所の左端に…今それがありますガーン
誰のかな?

いつもなら直ぐにポイっとゴミ箱へ捨てますが…。
(置いた人、片付けるかな?)(気付くかな?)
と疑問に思い…
我慢して我慢して…むっむっえっ

そのままにしています。


もう3日です叫び


うちの家族は…
ゴミが気にならないのかもしれないしょぼん


私の根負けになりそうですガーン
恐るべし汗


もう、捨てます音譜