茅場町新川ネイルサロンカシェット…巻き爪補正 | 茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

近頃ジェル専門店が多い中…。茅場町で、懲りずに基本のケアを徹底しているネイルサロンカシェットです。
まずはしっかりケアで清潔感。
それからカラーやジェルを楽しんで頂きたい♪
茅場町新川にあるネイルサロンカシェットはケアを大事にする大人ネイル!なお店です(^^)

こんばんは♪
茅場町新川ネイルサロンカシェットの
ギブです(^^)

最近の合言葉は…「寒い、寒い」ですにひひ

さ~、頑張って動きますニコニコ音譜音譜



今日、紹介でいらっしゃいましたR様の
写真です。
巻き爪で、冬になると寝返りでも痛いと言う事でしたあせる
先ずは補正前です。
{352025D7-FA56-4D17-A623-625055C8543D:01}
そして、下が補正後ですダウン
{0664D8C9-7B15-449E-9D64-E83D258ECCCF:01}

巻き具合、そんなに変わらないように見えますが…今回は写真右側の補正です。

右側をよ~くと音譜音譜

上がっているのが分かります?


足の親指…第二指側が痛い場合もよくあります。圧迫されるとR様、
「血が出てるんじゃないかしらー汗
と、よくベッドの上で見ていたガーン
と、おっしゃっていました。


爪がしっかりして厚みのあるタイプでしたので…何回かの施術が必要ですが…(爪は理想的な綺麗な形でした~ドキドキ)
本日は他県からわざわざお越し頂きましてあせる「試しにしてみたい」的な感じです。
いらして頂きまして、本当に有難うございました♪   感激ですラブラブ!

お住まいの近くに「ペディグラス巻き爪補正」があるお店様を探されるとの事でしたので、安心しました音譜音譜
いいサロン様が見つかるといいですね(^^)


お帰りの時には、痛くないとのご連絡を頂き、有難うございました♪
紹介して下さったM様、有難うございます♪


R様.また近くへお越しの際は、是非いらしてくださいラブラブ
お待ちしておりますニコニコ


巻き爪で、お困りの皆様。
お気軽にお電話下さい(^ν^)
ネイルサロンカシェットは軽度、中度の巻き爪補正をさせて頂いてますあし




茅場町新川ネイルサロンカシェット
http://nail-cachette.com/
ホームページはこちら↑をクリック♪

営業時間:    9:00〜18:00
最終受付時間:16:00or17:00
            (*メニューによります)
不定休

09047033387

ギブ(^ ^)♪