茅場町新川ネイルサロンカシェット…ネイル♪ | 茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

近頃ジェル専門店が多い中…。茅場町で、懲りずに基本のケアを徹底しているネイルサロンカシェットです。
まずはしっかりケアで清潔感。
それからカラーやジェルを楽しんで頂きたい♪
茅場町新川にあるネイルサロンカシェットはケアを大事にする大人ネイル!なお店です(^^)

ネイルサロンカシェットのギブです(^^)

定番の白グラデはいかがですか?
ベージュフレンチ(一月前でした)の後のF様のネイルです音譜
{073C4958-6BEE-4F23-AB02-721517516E37:01}

私個人的に、白フレンチ&白グラデは永遠に大好きですラブラブ

今回は、白パールの顔料を混ぜて…
さりげなくキラッと感が出ました。
お仕事バリバリされていてもお洒落に手を抜かない。
大人の女性に馴染みますねネイル

何本か爪が弱いので全体に厚みを出してみました(^^)ちょっとふっくらとなりましたあせる
次回までの4週間…楽しんで下さると嬉しいです♪
持ちがいいように…願掛けしますニコニコ