茅場町新川ネイルサロンカシェットの考え | 茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

近頃ジェル専門店が多い中…。茅場町で、懲りずに基本のケアを徹底しているネイルサロンカシェットです。
まずはしっかりケアで清潔感。
それからカラーやジェルを楽しんで頂きたい♪
茅場町新川にあるネイルサロンカシェットはケアを大事にする大人ネイル!なお店です(^^)

ネイルサロンカシェットのギブです♪

ここ最近(気付くのがかなり遅い私です)
ジェル専門のネイルサロンが増えてきましたね。
とっても焦ります(・_・;

それでも、私がしたい分野は…
ずっと変わらず、「ケア」なんです。
頑固だなぁと、つくづく思いますあせる
きちんとケアした後って、塗らなくても綺麗でピカピカ音譜でも、やっぱりカラーやジェルで、テンション上がる音譜
そうして、お客様の満足度で私も満足してしまいます♪…単純です(^^)

ケアがこよなく大好きな私は…、
時代に取り残されている感がありますが。
スッキリした顔になって帰って頂くお客様に支えられて、またこれからも必要として頂ける方がいるはず~っと、せっせと頑張りますにひひ

ケアに関しては、オタクかな?
多分、そうだと思います(^^)
ハンドケアは、爪の形をヤスリで整え→甘皮や指先の角質を綺麗に除去→キューティクルオイルで指先をマッサージ♪
その工程を私は時間をかけてしまうタイプですあせる

爪を元から綺麗にと思いのある方♪
お気軽にネイルサロンカシェットのギブまでどうぞ