こんにちは♪

待ちに待ったカルジェルのA/Wの新色が出ましたくま

かなり、イケてます!!
私の好みドキドキ

しかも、私は四季の中で秋が一番好きです♪
少し空気がすんできて、肌寒くなる‥。
けど、太陽の暖かさは感じる‥。
空は高くて雲は薄い…。

はぁ~ステキ花

さぁ、ところでカルジェルの新色ですがこんな感じです★




なんだかカラー分かりにくいですよねあせる

少し簡単ですが、デザインしてみましたよ。




ステキでしょ!?(笑)

真ん中のチェックはFIGAROから‥



いかがですか!?

私はいつもネイル雑誌よりもファッション雑誌ばかり見ています♪

そこからヒントをもらってデザインしています♪

秋は落ち着いていてもオシャレな雰囲気を出したいなぁと思っていますさくらんぼ


ぜひぜひ秋ネイル一緒に楽しみましょ♪


さてさて…またまた話は変わって、少しプライベートヒヨコ

おうちに頂き物でやってきた黄色い…




じゃじゃ~ん!!


とうもころし!!



じゃなくって、『とうもろこし』!!

しかも、生で食べるタイプのものですよニコちゃん

それを、塩ゆでしたら…これまた‥ヤバイ…


すんごく甘くて、本当においしい♪

ありがとう~ありがとう~!!


‥と言う訳で、最近お店にまた増えた植物です★かわいい♪




ribbon3sanae
Android携帯からの投稿