今日も雨少し降りましたね…。

昨日は、プライベードな事書いたので、
今日はネイルにしましょ♪黄色い花

いつも私のネイルは10本が違うデザインのものが多いのですが、今日はカラーをまず決めました♪


オーダーは、ベージュの様な乳白色の様な‥さくらんぼ

でも、秋も意識した感じだったので…





まず、このカラーを作りました♪
今回は、ご予算も決まってきたので、そのなかでも最高なオシャレなネイルをくま

『たらしこみアート』というのかな…まぁ、少し違いますが、私の中ではフランスの古着のシャツ…なイメージ(笑)



かなり、気に入ってます♪



写真をもう少しちゃんと撮ればよかったです‥いつもながら反省‥( ;∀;)


◎アート1本 300円♪(かなりリーズナブル♪)
◎カラーチェンジも追加料金頂いておりません♪
◎変形フレンチ、この形なら単色・グラデと同様の 7000円♪

今回は、合計で 8400円です★
(もちろん、全てカルジェル使用ですよ♪)






全く関係nothingです(かわいぃでしょ!?)
※只今、nail-brocanteのメンバーズカードを作成中ですニコちゃん


それぞれ貯まった時のプレゼントは何がいいですかぁ!?

CUCCIOの
キューティクルオイルか…クリームか…

はたまた、割り引きか…

また案があれば教えて下さいね♪


それでは、またぁ♪


ribbon3sanae



Android携帯からの投稿