こんにちは♪
今日は、少々体調を崩していて、お休み頂いて寝ておりました。

体調復活したので、お部屋の掃除やらミネストローネやら作りながら、以前から見たかった『水曜どぅでしょう』を見ることができました!!(笑)


皆さん、ご存知ですか!?

大泉洋が北海道の番組で淡々とただ話する‥みたいな番組です(笑)


実は…

私‥


大泉洋が好きです♪



お客さまといつもワイワイお話してる中で、この話題が…!!

お客さまが私にわざわざブルーレイに焼いて持ってきて下さったのです~★



ずっとずっと見たかったけど、時間なくてしっかり見れずにいたけど‥



『ワッハッハッ~(笑)!!』

『(*≧∀≦*)キャハッ!!』


おもしろいよ~★


ありがとうございます!!
私もわははグッヅをご用意しておきますね♪
おたのしみにドキドキ



◎ネイルのお話からはなれまして、
オススメ絵本♪



私の友人の保育士さんが、特に2人目できて子育て中の人に読んで欲しいと私に教えてくれました。


ぐっときますよ♪

お店で読めますよん♪星

たまには、絵本でも読んでみて下さいね(≧▽≦)くま


ribbon3sanae

Android携帯からの投稿