こんにちは!

チャリティーイベントのPHOTOなんですが、いよいよ私が担当させて頂いた

ネイル

のご報告になりましたクラッカー

まずは・・・ネイルからネイル☆

当初予定していたお客様の人数は8名を考えていたのですが、11時開始から有り難い事に
すぐにいっぱいになっちゃいましたリボン-borderspink


とっても、嬉しい事ですが、う~ん・・・これから来て頂いた方はどうしよ・・


ペースアップして私の休憩もなしにして、させて頂けるだけしよう!!


となって、なんとか12名させて頂きましたネイル

$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::

↓なんだか、気になるので甘皮もケアしてます♬
$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::

そして、なんとも多かったのがキッズネイルきゃぁ~
なので、手にはできない(学校なので)フットの要望がとっても多かったです星

当初、全くフットの予定はしていなかったんですが、せっかくの要望なので急きょOKにしましたニコちゃん


$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::

小さな足でかわいいね☆

☆最初のお客様
ネイルなんてあまりしないからとても嬉しいわぁとおっしゃって頂きましたリボン-pink

$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::

☆変わった感じでお願いします♬でも、POPで
・・・かしこまりました!!

$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::

☆お友達と一緒にお子さまのネイルとご自身みなさまで♬
$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::


手はキャンディーみたいに♬
$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::


足は少し冒険的なハッピーカラーで♬
$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::

☆一緒に受付もお手伝い下さいました♬


少し変わった感じで、でも女性らしくしあげました!


☆遠いところからありがとうございました♬


チャリティーの広告のスマイルマークを入れて欲しいとのオーダーで☆

☆小さいけど立派に女性です!


動かず、仕上がりを楽しみにしていてくれました!


☆友達誘って、募金を握りしめてずっと待っててくれました・・ありがと♬




小学校入りたて・・おしゃれって大事だよね♬

☆寒いのに1番最後まで待ってくれていましたribbon3
$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::
$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::

本当にありがとう!!


皆様の笑顔やお言葉、何よりも励みになりました

今の年齢になっても、
『感動できる事』・『ドキドキできる事』・『次への反省ができる事』

それは、皆様のおかげです


とっても、ありがたいと思っています。


これからもこの出会いを大事にしていきたいです


本当にありがとうございました
リボン-borderspink


※次回はステキな音色ウクレレを操るECO(エコじゃなく、イーコだよ)のPHOTOです。お楽しみに!!

ribbon3sanae