『みんなのおうち』のご報告 vo.2

こちらでは、カメラマンの都甲ユウタ氏が笑顔写真と家族写真の合間にチャリティーの写真も撮って頂きました☆

♬フリマも楽しそう!!

$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::


$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::


$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::


$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::


$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::


カットのブースはどんなかなぁ~☆

$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::
初めてのカットなのかなぁ~?


$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::
どんな会話してるのかなぁ☆


$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::


$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::

お二人ともステキな笑顔です♬

$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::

◎すごいですよね♬みなさん、それぞれ違うサロンから参加なんですよハアト


こんなにたくさんの皆さんにかこまれて・・・


子どもたちは・・・

$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::


$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::

笑顔になっちゃいます!!


ダンゴムシだって、つかまえちゃいます!!(笑)

$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::


僕だって、がんばったもん!!・・・・
$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::
そうそう、寺田町にパンダいてました(笑)

当日快く参加して下さいました☆

$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::
この笑顔でよけいに心爽快になりました!!

これも、気持ちいい!!
$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::


♬体力勝負!ステキ女子なのに、焼きそば隊に立候補してくださいました星

$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::


♬前日遅くまでお手伝い頂いたお客様・・・吾一くん☆ありがとうございます

$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::

あ~まだまだ、写真ございます☆
次回は、ネイル・ライヴのPHOTOアップ致しますリボン-borderspink


ribbon3sanae