こんばんは♪

最近、サロンで『何の化粧品使っているんですか?』…と聞かれる事が多いです・・・。

実は、私はずっと浮気もなくコーセーのコスメデコルテを使ってきました。

そのコスメデコルテのリポソーム・・・これはヤバいです!!

基礎化粧品は今のところそれはマストですが、

スキンケアと同じ様に頭皮の健康も重要になってきます・・・

そこで・・・

そうなんです!・・・最近うちのサロンでもオリジナルシャンプーを作りました!

『アペゼ』です。
本当にすごいシャンプーで子どもも安心して使えるシャンプー・・・というか、
【ボディーソープ】ですキラキラ

子どもも安心って素晴らしいですよねリボン-pink

だれでも使いやすかったり、安心だったり、それってこれからの時代にもピッタリですよね

ECO(エコ)でもありますね星

そこで、最近ずっと私が気になっていたファンデーション!

ミネラルファンデーション。

たくさん出ていますが、私は

コレを購入しました!

$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::-1328628231886.jpg

【MIMC】


メイクしながらスキンケア

ミネラルなんで、極端な話付けたままでもそのまま寝れる!
子どもとほおずりしても気にならない(笑)

まぁ、言い過ぎにしても今まで気になっていた色素沈着とかも大丈夫ってことよね・・・!?


時短にもなればいいなぁ。

明日早速使ってみますribbon3


使用感、効果はぜひ明日の私をチェックしにサロンへお越し下さい(笑)

お待ちしております花


ribbon3sanae