この度、nail-Brocanteさなえは初の『出張ネイル』というものをしてまいりました蝶々

そちらは、お子さま2人いる方とお子さま3人いらっしゃるお友達同士でのフットネイルのご依頼でした花

依頼があってから、実はどんな感じになるかすごく楽しみだったのですが、
前日に一人のお客様のお子さまが発熱…え~んという事で、今回はお一人のお客様のみの施術となりました!!

ご自宅に伺って、子ども達はネイルの道具に興味しんしん(笑)ニコちゃん♪

色々サンプルはお持ちしたのですが、結局私の手の様なネイルをフットで・・・どうぞ

$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::-1327908287071.jpg
こんな感じです☆

$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::-1327908267203.jpg


フットは私もおすすめです!!

かなり持ちもいいですし、まず足の爪もきっちりカウンセリングしてファイリングしていきますので、
間違った切り方をしている方(案外いらっしゃいます・・・というかほとんどえ~ん)にも一度はぜひ!!


◎お子さまというポイントでもう1つリボン-pink
さくらんぼnail-Brocanteではキッズネイルもオススメです!!

普段は小学校とかで付けれなくても、なにかのオシャレしたい時にぜひ!!
$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::-未設定
春に向けてかわいいパステルカラーも入荷予定ですキラキラ


◉キッズネイル・・・¥1.050←きゃー!すごくしやすいお値段サクランボ

・・・が!!

↓このチラシをご持参のお客様はな、な、なんと!

¥515でアートもこみこみでしちゃいます!!


※このチラシはお店の前に置いてます~どうぞ


ぜひ!

ribbon3sanae