最近の夜は、一人の時間でテレビ見るのもいいですが、
私の大好きな干し芋にほうじ茶、それに・・・


インテリア雑誌・・・みたいな(笑)バフッ!

$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::

ネイリストだからといって、ネイル雑誌ばかり見ているわけではありません・・・。

私は、インテリアが大好きribbon3

将来は、本当に家族の意見や夢がふんだんにつまった家を建てたいなぁ星
妄想の中、干し芋食べる・・・そんな夜だったりします。


さて、今日はなんとなく冬っぽいネイルですribbon3


$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::

いつも、カラーを変えながらフレンチを楽しんで頂いているのですが、
今回は、変形フレンチネイルさくらんぼ


そして・・・2人目のお客様

私とお揃いのネイルにしました!!

1本1本違うネイルでちょっと北欧!?キキララ!?ネイル蝶々


親指こんなんで・・・

$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::

それ以外は・・・

$寺田町でネイル♪ ::: nail Brocante(ブロカント):::

なんだか、私とお揃いキティリボン嬉しいですね☆



◎1月は新春キャンペーンでカルジェル・CUCCIO SPA共に10%OFFです!ぜひ、お越し下さいね