ずいぶんご無沙汰してしまいました。

もう、5月ですね。


でも、トレーニングと、佐伯チズさんのローションパックだけは、

かかさず、していますよ!


4月から佐伯チズさんの美肌塾に通い始めました。

佐伯チズさんはとってもはっきりとした性格で、


とっても優しい方でした。

お写真も快く承諾してくださり一緒に撮って下さいました。


そして、本当に透き通るような肌をしていらっしゃいました。

とても刺激になりました。


体重のほうは、ここ二か月ほど体重体脂肪に変化なく停滞気味でしたが、

トレーナーの助言で、少しだけ運動量を増やしたら、


翌日体重に変化あり。

皮下脂肪を落とすには、有酸素運動がいいそうで、


年齢平常の脈拍から、私には、140位の脈拍で、30分有酸素運動を

トレーニング後に取り入れたほうがいいそうで、早速取り入れました。


週三日のトレーニングは、これからも続けますよ!

いくつになっても、綺麗でいたいですからね。


発芽玄米も取り入れました。

しっかり食べないと、筋肉もつかないそうです。


ではまた。