ファイリングは力を抜いて~!男子高生の巻 | 三島、長泉、裾野、沼津のネイルサロン&ネイルスクールならネイルスペースブリス

三島、長泉、裾野、沼津のネイルサロン&ネイルスクールならネイルスペースブリス

三島、長泉、裾野、沼津の小さなネイルサロン&ネイルスクール「nail space Bliss( ブリス)」。自爪に優しいソフトジェルの専門店です。完全個室・ 予約制のプライベートネイルサロン!駐車場あり。三島、長泉、裾野、沼津のネイルサロンならネイルスペースブリス。

チカラまかせのファイリングをしていませんか?

 

削ること(ファイリング)に集中しすぎて、

必要以上のチカラが入ってしまう生徒さんが多々いらっしゃいます。

 

特に、ネイル初心者さんに多いです。

 

プラクティスハンドがぐにゅ~っと。

相モデルなら『痛いよ~』ですあせる

ファイルを持つ手にもチカラが入り、指が反り曲がっています爆  笑

 

 

少しのアドバイスで正しいファイリングが出来る様になりました。

指を持つだけではなく、スキンダウンをしっかりとし、

ファイルのしなりに気をつけながら長いストローク

まずは、ゆっくりと長音記号2!

 

 

新しいことを学ぶ嬉しさ。

本当に出来るのかな…という不安。

マンツーマンだからこそのしっかり指導ビックリマーク

不安や疑問は即解決!!

 

まずは

『プレコース』で基本技術をしっかり学びましょうルンルン

 

お問い合わせ、お待ちしています電話

【あなたのペースで学べるマンツーマンレッスンネイリスト検定対策講座】

プレコース(ネイル初心者)0ゼロからのスタート

ネイリスト検定3級対策講座

ネイリスト検定2級対策講座

ネイリスト検定1級対策講座

ゼロからのジェルネイル講座

 

【三島市、長泉町、裾野市、沼津市】

プライベートネイルサロン&ネイルスクール

nail space Bliss ネイルスペースブリス