BIRTHDAY。 | 裾野市 ジェルネイル 自宅サロン nail space Blissのブログ

裾野市 ジェルネイル 自宅サロン nail space Blissのブログ

裾野市のプチサロン nail space Bliss(ブリス)です。

自爪に優しいソフトジェルの専門店です。

プライベートな空間で、リーズナブルなお値段で提供します。

お客様のネイル、日々のできごと、愛兎の事などをUPしています。

よろしくお願いします。

今日はお誕生日ケーキ

プレゼントを戴きました好

私の大好きな物ばかりで

感無量です・・・なみだ

本当にありがとうございましたぺこり


イスラエルのマッサージソルト

使用後はツルっツルのしっとりお肌きらきら!!

カップに入っているのはボディークリームだそうです

石けんのように固形で、肌にあてるとスーッと溶けてクリームになりました

初めて使いました!! おもしろーいWハート

香りに癒されます・・・四つ葉

裾野市 ジェルネイル 自宅サロン nail  space  Blissのブログ-DSCF8896.jpg


バレンタイン仕様かしら

かわいいパッケージ

裾野市 ジェルネイル 自宅サロン nail  space  Blissのブログ-DSCF8897.jpg

シャワージェルのセット

普段は3種類を気分によって使っているのですが

この5種類はどれも初めての香りアオキラ

どれから使おうかな~ハート

裾野市 ジェルネイル 自宅サロン nail  space  Blissのブログ-DSCF8900_ed.jpg


この他にシルクの毛布(肌掛け・・・かな)も戴きました

サラサラでリッチな手触り・・・キラキラ

また一年がんばれそうです音符

本当にありがとうございました桃うさぎ