悩めるってありがたい。 | 裾野市 ジェルネイル 自宅サロン nail space Blissのブログ

裾野市 ジェルネイル 自宅サロン nail space Blissのブログ

裾野市のプチサロン nail space Bliss(ブリス)です。

自爪に優しいソフトジェルの専門店です。

プライベートな空間で、リーズナブルなお値段で提供します。

お客様のネイル、日々のできごと、愛兎の事などをUPしています。

よろしくお願いします。

どうやら、我が連隊に病んでる隊員がいるみたいじゃ敬礼


こんなワタクシですがぁ~、変化くらいはわかりますジーッ




何なんでしょうね~人間って


おっきな原因があるわけでもないのに


自分の気分で周りをウザがってみたり


で、そんな自分に無性に腹が立ってみたり・・・


年齢に関係なく、いくつになっても同じ事を繰り返すのですよ


だって人間だもん (「せんだみつお」・・・・って相の手が聴こえるぜっぷっ


いいんじゃないうんうん


生きてるんだもん


平穏な気持ちでいられるに越した事は無いけど


無理じゃん、そんなのsei




周りに救われるって事もある


もちろんたった一言で、ムカついたりもさっそうそう


でも、相手は「自分の鏡」って事、案外多いんだよね


やさしい気持ちで接すると、同じ気持ちで返ってくる


実は、自分だけがとがっていて、周りは愛に溢れてたりしてさ


無邪気に自分を慕ってくれてる相手もすごく近くにいるんだよちゅ


なかなか気付けないんだな~これがっだよね




ダメな人間なんていないの


コントロールの仕方が分からないだけ


周りを見てみよう


自分を見つめてみよう


「転んだらすぐに起きる」・・・これにはちゃんと意味があるのさっラブ


恥ずかしいからだけじゃない


おパンツが見えちゃうからじゃないんだよかお


自分で起き上がるチカラを養う



何度も、何度でも自分で起き上がるんだ



訓練訓練腕立て伏せ汗



強い人だけが出来るんじゃない


卑屈にならず、培おう力こぶ





はっl


語り過ぎたぜぃがっかり


一言伝えたい事は



愛してるぜ ベイべ~sei